サービス

サービスService

スタンダードAプラン

サービス概要

電話代行の中でもっともシンプルなプラン。
シンプルでも基本的な電話代行業務はきっちりサポートいたします。
月額11,000円(税別)。今なら入会金無料キャンペーン中です!

Aプラン

ご対応日時 月~金(平日)のみの対応となります。
※年末年始、夏期休暇(3日間)はお休みをいただいております。
プラン料金 入会金 15,000円 → 今ならキャンペン中につき無料!
月額基本料 11,000円(税別)
サービス内容
  • 基本的な電話対応業務
  • メールでの随時連絡
  • 簡単な商品受注や予約(5アイテム以内)
  • 1日の代行業務のご報告をFAX送信 → メール送信
  • 月間100コール(101コール目からは1コールにつき100円)

基本対応詳細

貴社名対応
企業名以外にも屋号やサイト名、店舗名また商品名やブランド名での応対可能です。
報告業務
ご指定先にmailにてご報告を致します。複数指定箇所も可能です。(3アドレスまで無料)
レポート報告
業務終了後、当日お受けした内容を一覧表でお送りいたします。
18:00~18:30頃までの送信を目安としております。
会社情報のご案内
社員様のように、業務やサービス内容また営業時間、定休日、ホームページアドレス、ご指定のメールアドレスなどのご案内も可能です。会社へのアクセス方法を含めて、きめ細やかに対応でご安心を提供いたします。ご案内の箇所は一箇所に限定致しません。
お取引先様への伝言
ご指示のあるお取引先様からお電話があった際は、お預かりした言付けをお伝えいたします。
ご不在である会員様のお気持ちを考えお取引先様へ言葉をつないで参ります。
スケジュール把握
お客様からお電話があった際に、会員様のスケジュールをお伝えいたします。
外出やご出張の際、事前にメールにてご連絡いただければ、帰社予定時間をお客様へお伝えするなどの応対をいたします。当日の帰社予定に限らず、ご出張などの対応も致します。ご登録スタッフ様全員の対応を致します。
時間外アナウンス
業務時間終了後に、自動応対に切り替えるが可能です。
業務終了後、転送が解除されず、お電話が入ってきた場合は、業務終了のアナウンスを流すことが可能です。切り替時間 : 平日(18:05~翌8:30)および、土日祝は終日
勧誘セールへの対応
営業(勧誘、セールス)のお電話は、こちらでお断りいたします。
判断に困った場合は「失礼ですが、当方よりお願いしている件でございますか」と確認し対応致します。またご報告を申し上げます。会員様よりご指示がある場合は、次回よりお断りするようにいたします。

ご対応例

応対事例は『ご指示あり』と『ご指示なし』の2通りとなります。

ご指示がない場合は
「只今席を空けております。連絡を取りましてお電話さしあげるよう申し伝えます。」
「あいにく外出しております。戻り次第のご連絡させて頂きます。」
「打合に入っておりますので終わり次第のご連絡でよろしいでしょうか。」等とご対応致します。

IMS
お電話ありがとうございます。●●●(貴社名)でございます。
お客様
ルーシーの高橋ですが
IMS
ルーシーの高橋様でいらっしゃいますね。お世話になっております。
お客様
お世話になっております。上野さんいらっしゃいますか?
IMS
申し訳ございません。上野はあいにく外出しておりますが…連絡を取りまして折返しお電話させていただきますが、よろしいでしょうか?
お客様
分かりました。では、先日の納期と納品方法件でお願いいたします。
IMS
かしこまりました。納期と納品方法の件でございますね。上野様、誠に恐れ入りますが、念のためにお電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか。
お客様
03-1234-5678です。
IMS
03-1234-5678ですね。それでは連絡を取りまして、お電話差し上げるよう申し伝えます。お電話ありがとうございました。失礼いたします。
IMS
お電話ありがとうございます。●●●(貴社名)でございます。
お客様
テクノサービス飯田と申しますが、神保さんいらっしゃいますか?
IMS
いつもお世話になっております。テクノサービス飯田様でございますね。あいにく神保は打ち合わせに出ております。打ち合わせ中の連絡が難しい もので本人に連絡が取れるのが17時となりますがよろしいでしょうか。
お客様
わかりました。開発の進行状況の件でご連絡しました。私も出先なので携帯の方へお願いします。
IMS
承知いたしました。飯田様、念のためお電話番号をお伺いしてもよろしいしょうか?
お客様
090-1234-5678です。
IMS
復唱させて頂きます。090-1234-5678でお間違いございません でしょうか?
お客様
はい。
IMS
それでは打ち合わせを終え次第、お電話するよう申し伝えます。
IMS
お電話ありがとうございます。●●●(貴社名)でございます。
お客様
テクノサービス飯田と申しますが、神保さんいらっしゃいますか?
IMS
いつもお世話になっております。テクノサービス飯田様でございますね。あいにく神保は打ち合わせに出ております。打ち合わせ中の連絡が難しい もので本人に連絡が取れるのが17時となりますがよろしいでしょうか。
お客様
わかりました。開発の進行状況の件でご連絡しました。私も出先なので携帯の方へお願いします。
IMS
承知いたしました。飯田様、念のためお電話番号をお伺いしてもよろしいしょうか?
お客様
090-1234-5678です。
IMS
復唱させて頂きます。090-1234-5678でお間違いございません でしょうか?
お客様
はい。
IMS
それでは打ち合わせを終え次第、お電話するよう申し伝えます。
IMS
お電話ありがとうございます。●●●(貴社名)でございます。
お客様
テクノサービス飯田と申しますが、神保さんいらっしゃいますか?
IMS
いつもお世話になっております。テクノサービス飯田様でございますね。あいにく神保は打ち合わせに出ております。打ち合わせ中の連絡が難しい もので本人に連絡が取れるのが17時となりますがよろしいでしょうか。
お客様
わかりました。開発の進行状況の件でご連絡しました。私も出先なので携帯の方へお願いします。
IMS
承知いたしました。飯田様、念のためお電話番号をお伺いしてもよろしいしょうか?
お客様
090-1234-5678です。
IMS
復唱させて頂きます。090-1234-5678でお間違いございません でしょうか?
お客様
はい。
IMS
それでは打ち合わせを終え次第、お電話するよう申し伝えます。

※勧誘・セールスへの対応
 営業(勧誘、セールス)のお電話は、こちらでお断りいたします。
 判断に困った場合は「失礼ですが、当方よりお願いしている件でございますか」と確認し対応致します。
 会員様よりご指示がある場合は、次回よりお断りするようにいたします。

導入実績

このような業種の方にご利用頂いております。

  • 弁護士・法律事務所
  • 税理士・会計事務所
  • コンサルティング会社
  • 保険代理店
  • ウェブ制作会社