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導入実績

お客様の声

東京の電話代行を受けるユーザー様より

電話代行を利用させていただいて5年になります。

最初は、お客様への不安感を与えないかなどと電話を代行していることが 問題にならないか心配でしたが、現在まったく問題ありません。通常社員数が少ないため、電話を取るスタッフに仕事の割り込みがかかったりわざわざ、電話で承った内容を再度伝言する必要がありますが電話代行 を使ってからはこの受付業務をワンクッションおいて社外リソースで対応していただけるので少ないスタッフの生産性を下げずに仕事が効率的に処理できます。大変助かっています。

価格とサービス内容からして1万前後の支出はまったく 安いサービスです。コストパフォーマンスは抜群です。パートさんや急な外出でスタッフが重なり電話を取るものがいなくなっても なんら心配がありません。 このサービスは、そういったリスク管理にもなります。1万円の電話代行、これはぜひ使うべきです。 電話受付を兼ねた事務員さんの減少ややむなくリストラなどによりスタッフが減ってお困りの経営者の皆さん、この支出は投資と考えるべきです。 電話代行のプロ、女性陣スタッフの対応で社員の割り込み仕事を少しでも減らし本業務に専念してもらいましょう。

個人事業主、中小企業の強い見方です。サービスに満足できなければやめればいいのです。ボイスワープにてサービスの ONOFFも自由自在ですので、たとえばパートさんが帰ったら電話代行にボースワープすればいいのです。 電話代行で受けていただいた内容は、直後にメールで的確にPCメールや携帯メールに飛ばしてもらえます。必要なら即折り返し、委譲できる仕事ならそのメールをしかるべきスタッフに転送。あるいは、緊急性がなければじっくり対応など、重要事項と緊急事項のものさしで正確に会社全体での対応がもっとも効率よくあせらず対応できます。

東京、大阪、名古屋などなどどこからでもこのサービスは受けられます。電話代行はスタッフが十分の会社でも生産性向上の意味では使うべきサービスだと思います。いつも電話代行をご提供いただきありがとうございます。電話代行ほんとに助かっています。

事務所を空けることが多い
メモができない、また商談中は商談相手に迷惑がかかるなどとても不便でした。電話代行を利用してからは、電話に出られないときでも、メールで報告してもらえるので便利です。事務員を雇うことを思えば経費もかからずとても助かっています。
商談中でも安心です
事務所を空けることが多いのですが、事務員を雇うには経費がかかりすぎるのでいつも事務所にかかってきた電話を携帯電話に転送していました。しかし、車の運転中はうまく聞き取れない
「電話の応対が良い」とほめられました
大切な加藤先生から「電話の応対が良い」とほめられました。これからもよろしくお願いします。
事務員さんの急な退職を機に
事務員さんの急な退職を機に電話代行を利用しました。少人数の企業なのでとても助かっています。新しく事務員さんも雇いましたが、話の対応にとられる時間がない分、事務処理もはかどりますので引き続き利用させていただいています。
外出や出張が多い
外出や出張が多く、これまではセールス電話や間違い電話なども多かったのですが、電話代行のおかげで社外での仕事に集中できるようになりました。
個人でお店を経営しています
個人でお店を経営していますが、たとえ店内にいてもお客様に対応しているときは電話にでることができません。転送解除の切り替えもできるので臨機応変に利用しています。

導入実績

お客様からのご利用継続年数